EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

ナルコグッズの紹介 第一弾です。

ナルコレプシーを抱えた皆様をはじめ、睡眠不足になりながらも日々全力で働いている・勉強している・遊んでいる皆様

1日を終えて身体はクタクタ、疲労がピークに達した時、

あと少しの距離なのにどうしても眠気に勝てない事ってありますよね。

f:id:sleeeep11-su:20181103140911j:image

もちろん私は毎日です。笑

ナルコレプシーを抱えた方々は電車などでは必ずといってもいいくらい眠気が襲ってくるでしょう!!

そんな眠気と戦っている間に、スマホを落として画面を割るなんてことありませんでしたか?

これでは、いくらスマホがあっても足りません!!

 

今日、紹介させていただくのは本【ナルコレプシーのこと-僕の人生の場合-】ではありません。

そんな、画面バキバキのスマホを救うため!!

こんなものをお伝えさせていただきます。

 

 

こちらの商品は、ただのスマホリングではありません。

 これまで毎日のようにスマホを落としていた、私がデザインしたスマホリングです。

どのスマホリングよりも、寝てスマホを落とし画面を割らないようにという思いが詰まっています。

そこらへんの店で売っているスマホリングを買うならば、コチラのスマホリングをどうぞ!!

こんなに可愛いデザインのスマホリングはそうそう売っていませんよ!!

 

もちろん、本だって売っていますので是非、ご覧ください!!

 

本を出すことだけで終わらない、ナルコレプシーを克服するためのリアルタイムな過程をこのブログではお伝えしていますので、ぜひ参考になればと思います。

詳しいことは、こちらからご連絡ください!!

友だち追加

 

まだまだ、様々なナルコグッズを紹介していきますよ!!