EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

慢性腰痛の本当の原因はいったいなに?

慢性腰痛の原因が「骨と骨がぶつかっている」「神経に触れて痛い」などと思っている方が沢山いるようです。正しいといえば正しいのですが、本当の原因ではありません。
 
では、いったい何が慢性腰痛の本当の原因なのか...
その答えを説明しましたので、ご覧ください。

youtu.be

 

ご覧いただけましたか?
腰が痛いといって、病院や接骨院にいくと、『骨盤がずれている』といった説明を受けたことがある方もいるかとは思いますが、これは決まり文句ですよ??(間違っている訳ではありませんが)
考えてみてください。
自然界に左右対称のものなんて存在しないですよね。
ずれていて当たり前なんです。
 
 
心から、少しでも良くなりたいと思っている方は、ご連絡ください。

 

 

 

 

****************

整体院ギフト

院長 川崎 俊(かわさき すぐる)

【営業時間】10:00〜16:00 , 17:00〜21:00

【定休日】土曜、日曜

【 Tel 】090-6081-9333

【Mail】eachgift.sk@gmail.com

【LINE公式アカウント】

 友だち追加

【整体院ギフトHP】

eachgiftsk.wixsite.com

 

【EachGift HP】

eachgiftsk.wixsite.com

 

f:id:sleeeep11-su:20191011105034p:plain
kawasaki【整体院ギフト】 (@suguriko) | Twitter

 

f:id:sleeeep11-su:20191011105415p:plain
Login • Instagram