EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

予約販売のお知らせ。

今回は、自費出版本【ナルコレプシーのこと~僕の人生の場合~】の販売に先駆けて、予約販売のご案内をさせていただきます。

Facebookを利用して管理させていただいております。

 予約販売の受付は終了致しました。

ご予約いただきました皆様ありがとうございました。

作品のご案内

作品名【ナルコレプシーのこと~僕の人生の場合~】

f:id:sleeeep11-su:20180718222044j:plain

↑ ↑本の詳細は画像をクリック。↑ ↑

価格 : ¥2,000‐(送料込み)

  ↓↓ 予約された方に限り ↓↓

    ¥1,800‐(送料込み)で提供させていただきます

 予約受付期間:9/13(木)~9/26(水)

 商品の発送開始時期は10月上旬~中旬を予定しております。

 ※ 事前予約数によって多少遅れる可能性がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

 

 

予約販売の手順は以下の通りです。

1.Facebookのグループ〈誰よりも私らしく起きていたい〉にご参加ください。

 予約に対する発送の漏れがないようにするために、グループへのご参加にご協力ください。グループにご参加いただきましたら、私からMessengerにてご連絡させていただきます。

↓↓予約グループへはこちらから↓↓

誰よりも私らしく起きていたい

 

※ 以前、購入を希望とお話いただいた方へは、私から直接お声がけさせて頂きます。

 

 

2.購入方法を選択してください。 

購入方法は、2パターンあります。

・口座振り込みで直接購入(BASEへの登録が面倒な方はコチラ)

・ネットショップ BASE を経由しての購入(振り込みの手間が面倒な方はコチラ)

Messengerにて、ご確認させていただきます。

 

 

3.ご注文

選択いただいた方法で購入に進んでください。

・口座振り込みで直接購入

ご希望される冊数をお伝えください。

お振込先と代金をお伝えしますので、購入代金を9/26(水)までにお振込みください。(振込み手数料はお客様負担でおねがいします。)

お手数ですが、お振り込みが完了しましたらご連絡ください。

お振込みの確認がとれましたら、再度連絡させていただきます。

あとは商品の到着をお待ちください。

 

・ネットショップ BASE を経由しての購入

購入サイト(ネットショップBASE)をMessengerにてご案内させて頂きます。

ご案内したネットショップBASEにて、ご希望される冊数をご注文下さい。

あとは商品の到着をお待ちください。

 Facebookをご利用でない方は、直接ご注文下さい。

ネットショップ BASEはコチラから

 

4.商品の発送をお待ちください。

印刷の仕上がりは10月の上旬〜中旬を予定しております。完成しましたら、順次配送させて頂きます。

 出版に向けた状況は、随時更新させて頂きます。

 

ご覧いただきありがとうございます。

是非、お手にとっていただけたらと思います。

 

 

 

以上、ご不明点などございましたらお問い合わせください。

川崎俊に問い合わせ(調整中)