EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の図書館にも!!

こんにちは。 昨日、私の母校の図書室に『ナルコレプシーのこと-僕の人生の場合-』を置いていただけるということで、六年ぶりに母校へ行ってきました。 ナルコレプシーで悩まれている方はもちろんですが、やはり読んでいただきたいメインの対象の方は、お子…

どうせやるなら、面白く!!

こんばんは。 『ナルコレプシーのこと-僕の人生の場合-』を、販売するにあたって僕の中で考えていた事があります!! それは、せっかく本を出したのだから、僕らしい活動にしたい!面白がってなんでもやってみよう!ということです。 個人名刺も作りました!…

皆様のおかげです!!

こんばんは。 なんと初版部数100冊で販売させていただきました『ナルコレプシーのこと-僕の人生の場合-』ですが、既に半数近くをご購入いただけました。 皆様にシェアなど拡散していただいたおかげです。 本当にありがとうございます。 ナルコレプシーを知る…

日本初のナルコレプシー患者による出版【ナルコレプシーのこと〜僕の人生の場合〜】

こんばんは。みなさん、長らくお待たせ致しました。 日本初で、僕の人生初のナルコレプシーについて記した本が、約一年の製作期間を経て、ついに完成しました。 多くの方からの応援とアドバイスがあって完成に至り感謝の気持ちでいっぱいです。 購入方法につ…