EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAMさるとり

またまた、近況報告です!! 前の職場で数少ない同年代だった同期と久しぶりの再会がありました。 二人には本当にいつも支えてもらいました。本当にありがとうね! ひとりは出産して子育てに奮闘中、ひとりは難しい資格を目指し勉強中と、それぞれの道を進ん…

もう三島は第二のお家

近況報告です。 11月18日に、キンコン西野さんのプペル展in三島でのつながりから、ピザ窯作りに参加してきました。 プペル展以来の集合?だったため、皆さんそれぞれの環境の変化やステップアップなどとても魅力的なお話があり、とても刺激的な一日になりま…

つながりを実感

こんにちは。 先日、本を出版してから、思ってもいなかったことがありました。 本がつないでくれたのは、久しぶりの再会です。 一人目は、はとこの なな。 ななとは高校を卒業した後、自動車学校が一緒だったきり、連絡はとっていませんでした。Facebookの記…

ナルコグッズの紹介 第一弾です。

ナルコレプシーを抱えた皆様をはじめ、睡眠不足になりながらも日々全力で働いている・勉強している・遊んでいる皆様 1日を終えて身体はクタクタ、疲労がピークに達した時、 あと少しの距離なのにどうしても眠気に勝てない事ってありますよね。 もちろん私は…