EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

SOON代表のこの方!!

先日も興味を惹かれてたまらない方に会ってきました。

f:id:sleeeep11-su:20181210002851j:image

千春さんは、SOONっていう社会人サークル??の代表やってて面白いことばっかりしてる方です。

そんな、千春さんがまたまた面白い事を始めたようです。笑

 

いきなりですが、皆さんは旅行先でどんな手段を使って観光しますか??

車なのか徒歩なのか、レンタサイクルなのか…

旅行先での交通手段って色々悩むかと思います。

徒歩より行動範囲が広がり、車より場所で悩まず、自転車より斬新な手段がありました。

それが、電動キックボードです!!

電動キックボードって、そんなに馴染みがないですよね。

そんな電動キックボードを静岡に持ってこようと企んでいるのが、千春さんです。

 

今まさにクラウドファンディングに挑戦中です。

↓詳しくはこちら↓

世界遺産 富士山観光 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)camp-fire.jp

 興味のある方、乗ってみたい方は是非ご覧ください。

 

そして、千春さんの持っている物も気になりますよね!!

おかげさまで、在庫もあと少しとなってきました。どんな内容なのかは以下のリンクから試し読み可能ですので、是非読んでみてください!!

↓試し読みはコチラへ↓

《はじめに》を全文公開【ナルコレプシーのこと−僕の人生の場合−】|川崎すぐる|notenote.mu

 

 連絡・問い合わせはいつでもお待ちしております。

友だち追加