EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

ナルコレプシーをもっと!!

以前、お伝えしたナルコレプシーについての本を出版するという野望ですが、遂に入稿が完了いたしました!!ページ数にして約50ページのものになりそうです。

 

若干の変更はあるかもしれませんが、本の紹介をしたいと思います。

 

気になる表紙のデザインはこちらです。

f:id:sleeeep11-su:20180718222044j:image

デザインしてくれた友人に感謝が溢れます(T-T)

 

  • 今回の出版にあたって

診断がついてなく悩んでいる学生さんや親御さん、まだナルコレプシーの事を知らない方々にナルコレプシーを知っていただきたい!という事を目的として取り組んでいます。

 

ナルコレプシーの症状などはネットで検索すればすぐにでも知ることができます。

しかし、患者のリアルな声や経験というものは、意外と調べることが難しかったりします。そんなリアルな声を届けるため、私の10年の経験や想いを本に込め、自叙伝のようなカタチにしました。

 

学生さんなどを中心に、悩んでいる方・まだ診断せれていない方・過眠でお悩みの方へ届けたいと思っています。