EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

もう三島は第二のお家

近況報告です。

11月18日に、キンコン西野さんのプペル展in三島でのつながりから、ピザ窯作りに参加してきました。

f:id:sleeeep11-su:20181125192920j:plain

プペル展以来の集合?だったため、皆さんそれぞれの環境の変化やステップアップなどとても魅力的なお話があり、とても刺激的な一日になりました。

また、僕の本を予約してくださった方々にも、直接手渡すことが出来て良かったです。

 

そして、しんさんがまた面白いことをしています。

今度は、オリエンタルラジオあっちゃんの講演会を再び三島で企画しています。

参加いただきたい対象は人生に前向きな方 全員です。

詳しい情報はコチラからどうぞ!!

『あなたの才能の見つけ方』

 ぜひとも皆さん、足を運んでみてください!!

 

コメントやメッセージはコチラからどうぞ!!

友だち追加