EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

ヤフーニュースで記事になりました。さらに...

ナルコレプシーがYahooニュースに記事になっていました!!

以下のリンクからご覧ください。

怠け者の偏見も…突然強い眠気襲う「過眠症」 患者の苦労(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

 

この記事は、残念なことに決して僕の本ではありません。笑

 

しかし!!!

スポニチからは『ナルコレプシーのこと』を見つけていただき、新聞に掲載しないかと、連絡がありました!!

コツコツと発信していることで、こんなにも身の回りで変化が起きてくるのかと驚きでした!!!

もちろんOKの即答でしたが、話を聞いていくと、「4万円ほどかかります」と...

結局ただの広告掲載の勧誘でした。泣

僕が4万出すことで、ナルコレプシーを世に伝えることができる...

正直迷いました。

でも、やっぱ高いですよね。泣

今回は諦めました。

 

いや!!!

 

やっぱ、少し載せたい気持ちも残っているんですよね。笑

なるこ会の方で、少し興味をもっていただけないかな〜

出資していただける方いましたら、ご連絡お待ちしております!!

ご連絡はコチラから

友だち追加