EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

1頭以上を追って1頭以上を得る!!

「2頭を追うもの、1頭を得ず」という ことわざありますよね?

僕はどうしても違和感があります。

なぜかって、そうでもない方がそこら辺にいるように感じるんですよ。

僕としては「2頭を追わぬもの、2頭は得られず」の方が好きです!!

たくさん追って、少しでも多くを得たいななんて思ってます。

f:id:sleeeep11-su:20190322090645j:plain

※ 写真はまったく関係ありません。

 

そんな新しいこと好きな僕ですが、4月から新しいことはじめます!

すべての人がやりたい事に挑戦できるように、

  • おでかけ 旅行サポート
  • 訪問リハビリ
  • 治療院

を始めます。

きっかけは、ナルコの本を出版したあたりですかね?

僕が全力を注げるところで、夢中になって働くのも悪くないかと思い、つい動いてしまいました。

こんな記事を読んでいただきありがとうございます。

なにか一緒に面白いことができたら連絡ください!!

尻尾をふって飛びつきます!!

 

 僕の挑戦の詳細は、それぞれ記事にしますのでぜひ読んでください。(順次公開)

・おでかけ旅行サポート

・訪問リハビリ

・治療院