EachGift

あなたと"やりたい"を叶える

ブログのコンセプト

 

このブログは、リハビリ屋さんになるための記録です。

※医療的な知識や技術、手技などに関する内容は、圧倒的に少ないと思います。

 

●人とのつながり

人との出会いに恵まれ、刺激を受けた3年間。

とんでもない事に気がつきました。

面白い人を辿ると、当然面白いのでは??

面白そうなので辿ってみたいと思います。


●希望(やりたいこと)を叶えたい。
周りの方の支えのおかげで、

今までやりたい事にはなんでも挑戦して来れました。

ハンデキャップを抱えても、

挑戦する事に躊躇う必要はありません。

サポートなら僕がします!!!

私1人で、全ての希望を叶えるには多少無理がありますが。笑

キーワードは”旅行”です!!

専門職の視点を活かして少しでも力になれたらと思います。


ナルコレプシー

私は11歳頃にナルコレプシーを発症し、診断がついたのは中学に入ってから。

現在までに何度も障害の受容と否認を繰り返しました。おそらく今後も...

ナルコレプシー患者の生の声を発信していきたいと思います。

社会での認知が進み、患者の生活しやすい環境作りに貢献したいと思います。

 

●その他

日記のような感覚で、適当に書いていきます。

 

 

これらをメインに発信していきます。